top of page

巴農場さんのお米の販売


今年も半月が過ぎました。笑くぼも元気にオープンさせていただいております!

菓子工房笑くぼでは、江別市豊幌にあります巴農場さんのお米も販売させていただいております。減農薬でつくられたお米です。

笑くぼの笑くぼカード(ポインカード)は300円に1ポイント。10ポイントで300円の金券になります。お米にも適用されますのでとってもお得!!

是非ご活用下さい!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page